2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターピル(緊急避妊薬)が海外通販で買えることを知ってほしい。

前から書きたかった記事を、急に一刻も早く書きたくて書きました。 可能性への知識はその時が来る前に知っておいてほしいと思い書きました。 www.lingo54.com Wikipediaの方がTVなんかより詳しく書いてあるので読んでみてほしい。 参考 人工妊娠中絶 - Wikip…

ドイツ語で国の名前なんていうの?

ヘタリア再開が嬉しすぎて海外の記事投稿増やしていきます。 APヘタリア再開を祝いたい。 勉強のモチベーションを上げてくれてありがとうございます。 ちなみに僕の推しはロマーノです。 イタリアにはワーホリビザがなかったからドイツにしました。 www.ling…

WordPressからはてなブログに戻りたくなったところ

こんばんはLINGOです。 戻りたくなってるのははてなブログのいろんなところが簡単なところなんです。 ややこしすぎて調べきれてないところが多いけれど、自分用にこのボタンを押すと何が出るか書きました。 まだまだ書くことに集中できるのは先になりそうで…

はてなブログProを始めて1年の現在の設定

今月ではてなブログProを初めて1年になるので、本当にお世話になりました企画。恥ずかしくて自分の設定とかデザインとか書けなかったのですが、書いてみました。はてなブログさんありがとうございます。新しい挑戦をするためにWordPressに引っ越しますがは…

Copyright ©りんごのさら-Lingo no Sala- All rights reserved.